UPSTART*notes

5359

第22回 UP START MTG - mago

2010/06/18 (Fri) 00:08:37
*.ocn.ne.jp

2010/6/16(wed)22:30~@けん家

・参加メンバー
しょーた、かず、みかん、しゅん、だいちゃん、がんちゃん、ゆーへい、けん、ともき、まご、むね、あゆむ、よっこ、ゆうや、まつの、よーちゃん、はーちゃん、みなみちゃん、武田さん



1.学生リーグについて

・全員出れるような選手交代をすべき(後半出てないメンバーがいた)

・当日の試合メンバーは選抜方式のため、遅刻は厳禁!
 周りもしっかり注意して徹底させる。

・審判に対しての過度なアピールや、文句は絶対にダメ。

・他チームへの挨拶をきちんとしよう。

・大会費等はしょーたくんがニッショクに連絡して確認。W&Uの分は保留。

・W&Uも応援しよう!(笑)



2.学祭について

・学祭の役職の抽選は第1希望「執行部団体」、第2希望「庶務団体」で申し込む。

・売り物の内容の提出期限や、テントの用意、発電機などの持ち込みは可能か、などのことを次回の学祭会議の時に学祭部隊が聞く。

・学祭について、注意事項など重要なことをまとめたプリントを作成し、みんなに配布する。



3.キャンプについて

・メンバー確定、全員で87人(男48人、女39人)

・キャンプ部隊によーちゃん、はーちゃん、みなみちゃんも追加!

・7/18(日)に日帰りでキャンプ場の下見に行く。
 メンバーはキャンプ部隊+幹部(しょうた、かず、みかん)の9人。
 →7/18までにキャンプの大まかなスケジュールを決めておく。

・7/17(土)までにキャンプ代(1人2万円)を集める。

・1人100円の保険に加入する(全員)。



4.ポロシャツについて

・ポロシャツはゆーへいデザインのものに決定!

・6/21(月)に発注予定

・ポロシャツの受け渡しは、購入時にサイズと枚数を記入した引換券を購入者に渡し、ポロシャツが届き次第その引換券と交換するという方式で。
 →前回パーカー購入の際に、枚数が合わなかったり、サイズが違うといった問題があった。



5.その他

・新入生のユニフォームを発注する。
 →そのために背番号の名簿を作る

・HP用のプロフィール作りに励む。
 →サークルのみんなが名前と顔を覚えやすくなる。

・コート代の余りは会費に回さず、ドリンク代とか救急用具、ボール代などにあて、よく来てくれてる子に還元できるようにしよう。
 →余ったコート代の用途などについて、下級生に説明不足だった。

・練習中に靴の中に入ったゴムチップはできるだけコートに戻そう。
 →アスファルトの上に散乱したゴムチップの掃除はニッショクさんにとって大変。
 

RichDole - 友香 URL

2012/06/17 (Sun) 12:45:34
*.i-revonet.jp

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ+.(・∀・).+→ http://sns.fgn.asia/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.